つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

買い物の運が急上昇している予感

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120405/1333644865

 個人輸入の件でぼやいた声が神様にでも到着したのか、いきなりお得な状況が到来しているのだった。「このチャンスにいろいろ買ってしまおう」と思えるくらいの勢い。さらに、情報収集の網に別のお買い得情報もひっかかってきて、明日は市街地でお買い物ということになりそうな予感。どうも唐突にこの方面での運が急上昇している気がするのだが、こういう地味な部分で自分の運は消費されているのだろうか…。
 とりあえず、やってきた幸運には感謝しつつ、必要以上に散財しないように心がけたい。貧乏なんだから。