つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

急上昇している運でお買い物

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120407/1333818483

 予定どおり、市街地のほうへお買い物に出かけたのだった。その前の調査作業に時間がかかり、思ったよりも出発が遅くなってしまった関係で、帰るのもいつになく遅くなってしまった。あちこち歩き回りお安いものをいろいろと入手できたので、成果は充分にあったと思うけれど。…まあ、たまにはこんな日があってもいいのだろう。お得センサーが激しく運動した影響で、ストレスもけっこう解消された気がするし。
 さて、買ってきたアイテムの設定やらなんやらでしばらくは暇にならない予定だ。たぶん幸せ。