つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

闘わなきゃ現実と

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120814/1344960205

 日記の移転に関する作業をかなり長時間、今日もやっていたのだった。移行先についてはほぼ確定していて、まあ不満点もないでもないけれどまずまず問題ないと思っている(少なくとも現在の仕様とサービス状況ならば)。それとは別に、こういう作業のついでにやると楽なこともそこそこあって、そちらでも調査やらなんやら。それはそれでけっこう難航して苦労していたりもする。急ぐ必要がないことは楽だが。
 それにしてもなあ、求めるサービスで著名なものが発見できないと、そんなにニーズが浮世離れしているのかと…。思わず嘆きたくなる。大多数の人と違うことをではなく、自分にとって不便な現実を。