つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

第3世代でもわからない

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110303/1299172456

 予想通りに登場した新しいiPad*1件。以前にも述べたとおり、自分にはさほど必要ないようなアイテムであるし、あれば嬉しいだろうが、しかし上手な利用法も思いつかないままである。ただ、解像度の大幅なアップにはかなりの魅力を感じるし、お値段もなかなかのものだ。強烈な誘惑につい負けそうになる瞬間がないとも言い切れない。よけいな出費などしたくない経済状態が今は強い味方というところか。
 それにしても、オーナーの方々はこのデバイスをどう活用しているものなんだろうな。なにしろ想像もできなくて。