つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

契約の面倒さに負けそう

 あれやこれやのいわゆる契約に関する件で、いろいろと考えなければならないことが発生している。たとえば契約する企業を変更するかどうか検討していたり、まあそんなことだ。さほどめずらしくもない事態だろうが、それが複数わりと一気に襲撃してきた状況が問題なのであり。「今までお前が怠けていただけだろう」と指摘されたなら、微妙な照れ笑いの表情でゆっくりと後退・退場していくしかないわけだけど。
 とにかく、これがけっこう時間・手間がかかる。しかもあまり失敗をしたくない部分なので神経質にもなる。早く終了しないかなあ。