つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

クリスマスの半額もやや空振り

関連
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20111224/1324747344

 やはり今日もほとんど晴れというかそんな天気であって*1、遠慮なくご近所の店を探索してみた。結果、ケーキ類については半額のものを発見することはできなかった。1/4割引くらいのものはあったのだが、その程度であればわざわざ買わなくてもいいと思えたし、もともとイベントには左右されない生き方をしているし。一方、肉や魚でお安いものをけっこうたっぷり入手できたので、なかなか満足できる結果かも。

*1:深夜になって急激に天候が悪化して吹雪になりつつある。やっと天気予報に天候が追いついてきたような。