つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

(特に)タイミングが悪い日

 自分にはそういう傾向があると、わかってはいた。タイミングが悪いというか間が悪いというか…たぶんそういう特性あるいは運命みたいなものがあるのだと思う。もう生きてきてけっこう長いのだから、よくわかってはいた。しかしそれでも、そういうものにどかんと一気にやってこられると、これはちょっとくじけてしまってもしかたがないと思う。なんというか、今日はわりとそんな日であったような気が。
 たぶん明日はいい日だろうと信じてさっさと眠りたいところだが、まだまだやらなければならないことがあったりもして。本格的にくじける前に対処が必要かもしれない。とりあえず甘いものでも食べようか。