つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

風邪か拗ねたか

 本日、我が相棒たる"MacBook Pro"さんをいつものように起動したところ、いきなりシステムダウンとなったり。ログを確認しても原因らしきものは特定できないし、ハードウェア環境でなにか変更をしたばかりということもないし、正直よくわからない状況。寒くなってきたことでちょっと調子が悪くなったとかなのかもしれないし、ちょっと拗ねてみただけなのかもしれない。こんなのめったにないことではあるし。
 とりあえず、最近になってソフトウェアというかOSの環境でいじった部分はあるので、そこを微調整はしてみた。あとは観察してみることになる。たぶん再発はしないと思うし思いたいのだが…。