つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

毎日ベッドで抱きしめよう

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100301/1267446818

 前々から抱き枕がほしいと思っており、だがなかなか手頃なものが発見できず辛抱していたわけだが、安価でけっこうよさそうなやつがあったので注文してみた。半端にお安いなら「安物買いの銭失い」パターンの危険を無視できないが、不満があっても「あのお値段だったし」とやさしい気持ちになれるだろうレベルの安さならまあ大丈夫かと思う。3日で損壊するとかだと、さすがにメーカーに文句を言うだろうけど。
 どうあれ、今の状況よりは改善される可能性が高いと思う。横に寝ると腕がどうも心地よくなくて、体重がかかって痛くなったりすることもあるし。というわけで、けっこう期待している。早く到着しないかな。