つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

ソーダで夏を涼しげに

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110607/1307457647
参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100302/1267537753

 またメロンソーダらしきものを飲んでいてふと気づいたのだが、けっこう前にこれについてのあこがれを述べたことがあったように思え、検索したらやっぱり見つかった。外で飲食するということがまずないこともあって、当然のようにずっと無縁のままだったわけで、一年以上も前の夢がようやく実現したということなのだな。しかし、ストロベリーソーダにもあこがれていたとは記憶していなかった。ほほう。
 そういえばストロベリー味のかき氷シロップも同じお値段で売ってたな…というわけで、たぶん次のお買い物で入手してしまうことであろう、サイダーとともに。これで少しは涼しげに夏を過ごせればいいなあ。