つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

もうすぐ春ですね

 昨日からけっこうな勢いの雨っぽいお天気になっているのだった。そろそろ氷点下の気温になることもまずないような状況だから、この水の供給により地面やらの雪がかなり消滅したことだろう*1。こうなってくると春も近いと思えるわけだが、あまり実感しないうちにとっとと夏に突入するのがいつものパターンかもしれない。そろそろ春と夏のための準備をやっておかなければならないな…とか、ふと考えたのだった。
 いや、たいしたことじゃなく、衣服の用意とかクーラー様のお手入れとかをね。お早めにかたづけておきますか。

*1:このご近所ではほぼ完全に消滅したみたい。