つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

のど飴不足問題

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101020/1287587445

 喉の調子があまりよろしくない傾向があるので、ここ一週間ほどはいわゆるのど飴を常備している状態なのだった。これがまた、なかなか好みの味であるため、調子に関係なくついつい食べてしまうことがあるのが危険だ。カロリーとかそちら方面においてもそうなのだが、いざ本当につらくなってきた時に残っていないなどという本末転倒なことになりそうなところもそうだ。のど飴があまりおいしいのもちょっと問題かもな。
 …そして現在のところ、あと3つしか残っていない。明日補充するつもりではあるのだが、間に合うだろうか。