つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

2つのテーブルで

 Internetの通信販売でテーブルを購入した。DELL君はけっこう長いこと床の近くに設置してあるのだが、そこらへんのものの台とするつもりだ。現状は安全性やら機能性やら空間利用の効率やらで問題があるだろうが、これでやっと改善できる。買ったのはまあそこそこ安いものだが、それでもいろいろと考えて選んだわけで。コストパフォーマンスをまず最優先としても*1、その他の部分だって大事だからね。時間をかけて調査をした。
 例によって出費はしたくない状況でも心情でもあったが、必要である場合にはしかたがない。しかしなあ、出費は出費を発生させる傾向があるわけで。関係するちょっとしたものとか、関係ないけど安かったり必要を感じたりしたものとかで、買ったのは合計で5点になった。さらに、テーブルについてはもう一つ必要で。今回の品を使用してみて同じようなものを追加で注文するか別の品を選ぶか、まあどっちにしても買うことになるな。
 さて。これら2つのテーブルは、将来にまで他の物の配置にも影響する、部屋の重要なアイテムとなる予定。うまくいくかどうか…。

*1:予算を度外視して本当に気に入る品だけを部屋に配置できるとしたら、それはすごく幸せだろうな。一度やってみたい。