つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

野菜たっぷり生活

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100417/1271536406

 お野菜をいただく日々がやってきている。自分は揚げ物の調理をほとんどやらず炒め物もあまりやらなくて、それは台所が汚れたりするからであるわけだが、だから煮込むことがわりと多くなる。結果、スープ状のものが食事のメニューとして多発するような状態になってきているわけだった。いや、けっして嫌いではなくむしろ好きなのだが、なんだか腹が液体でタプタプと揺れているような感覚が憂鬱だなあ…と。あと、トイレに行くことも多くなった。水分過多かっ。