つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

進化したり退化したり

関連
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100401/1270138697
関連
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100404/1270401931

 また例によって"Gmail"さんに*1において「履歴を表示」する場合のエラーに関してなのだが*2、少なくとも自分の環境では昨日にはすでに解決されていたようだ。ありがたいことである。しかし一方で、今まで問題なかった「旧バージョン」においてはエラーが発生するようになっていたりもするのだが。もうなんだかわけがわからないというか、いちいち気にしてもしかたがないという境地に至ったような気もする。うん、気にしないのが一番いいんだ、きっと。
 実際のところ、開発チームによっていつどこにどのような修正なりが行われたかなどの情報は詳細になど公開されてはいないはずだし、どうあれ全体的によくわからないものではあるのだ。現在のところ偶然にそうなっているだけで、明日になったらまた変化している可能性もあるわけだし、とりあえず今の幸せを喜んでおくという姿勢は正しいような気がする。致命的に駄目なことになったら、その時には正規の方法でご相談するか、利用をやめて逃げるかするさ。

*1:参考 Gmail

*2:ついでに「メールを今すぐ確認する」でもエラーが発生するようになっていたわけだが。