つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

1ランク大きく

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100414/1271256122

 新しいモデルが登場した"MacBook Pro"さんの件でふと思った。自分が現在のところ使用しているやつは13インチモデルであって、いわゆるコタツトップ・マシン(こたつのテーブルの上にマシンがあるような状態ね)みたいに利用したい自分としては、大きさとしてこのサイズしか選択しようがないとか思っていたのだが。ふと気づいた。17インチモデルは無理でも、15インチモデルであれば設置して利用することはできそうだ、と。そうか、そうだよなあ。
 盲点というか妄信というかなんというか。次の購入の時にはこの点を考慮してみよう。数年後とかになると思うが。