つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

トナカイの微妙な呪い?

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20091215/1260897981

 ほかの症状というものはそれほど気にならないものの、とりあえず鼻の状態がよろしくないのであった。今日もたくさんティッシュペーパーをゴミにしてしまいました…と。そんなわけで、鏡なんてなくてもお鼻のあたりが赤くてひりひりしている状態であるのは明白であり、ただひたすらうっとうしいのであった。たとえクリスマス当日であったところで自分が笑えるわけでもなかっただろうが、トナカイの呪いとあきらめるためには一週間ほど早いようだ。なんだかいろいろと微妙だなあ。