つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

肌がへそを曲げているらしい

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20091016/1255736004

 皮膚というか肌のトラブルは続き、顔あたりにはニキビみたいなものができたり手足などがかゆくなったりもしているわけだが、さらにはおそらく化膿しているような別の部分もあったり。その場所が微妙でかなり気になるのだが、ええと、へそのすぐ近くである。ここで欲望のままに「へぇそう」などと声にしてしまうのは人としてかなり敗北だと思うのだが、それはともかくへそなのである。こんな場所に傷ができたような記憶もないし、どうしてこうなったのかまったく謎なのでちょっとこわい。