つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

フルーティ・フィールド

 部屋に白桃とバナナがあるという、なかなか珍しいただいまの状況であるわけだが*1。そのせいで、空気がかなり果物っぽい雰囲気に満ちている感じ。特に冷蔵庫の中はかなり濃密な香りで支配されており、ただの水すら(香りだけ)桃ジュースに化けてしまうのではないか…とすら思ったり。脱臭機能もそこそこ装備されている冷蔵庫だが、桃の力の方が勝っているらしい。おそるべし。

*1:好きではあるのだが、果物ってあまりお安くないものが多いから買うことはそれほど多くない。2種類も同時に…なんてことはさらに少ない。