つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

やっぱり自分は日本法人と相性が悪いらしい件

関連
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20081213/1229182448

 表示がおかしいと指摘してみた件のサイトだが、今日になってちょっと閲覧してみたら問題はなくなっていた。ある程度タイミングにも左右されるのかもしれないし、以前から駄目だったり大丈夫だったり繰り返しもしていたけれど。しかしわざわざ文章を書いて指摘してみた直後にこうなるというのは、ちょっともやもやする。問題点が解決されている(ように少なくとも現時点では思われる)のは喜ぶべきことなんだけどねえ。もやもやもやもや。
 考えてみたら昔から相性が悪いんだよなあ、ここの日本法人とは。でもそれはこの企業だけではなく、Appleさんに比較してアップルさんと格段に相性が悪いとかもよく感じている。英語などの外国語が得意ということでもないし、国外に出たことすらない日本べったりな人間であるのだが、しかし相性の違いははっきりしている。もしかして性格的にはかなりアメリカンとか、そんなことがあったりするのだろうか? どんなだ、アメリカンな性格って。