つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

3DS*2の悩み

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120215/1329323032

 そういえば、3DSなゲーム機が思いがけない幸運により1つ増加したのだが、新しいほうはまだ箱に入ったままなのだった。そもそも2つなければ困るわけでもないし、2つをうまく運用する方法も思いつかないわけであって。また、限定品の非売品ともなるとお気軽には活用できないような気もする。だからといって新品のまま永遠に眠ってもらうのもちょっとどうかと思うのだが。本当にどうしたものだろうかね。悩む。
 そんなわけで、方針が決定するまではとりあえず放置であろう。いいプランをじっくりと考えてみたい。