つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

真冬のベッドへと

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20111109/1320856457

 明日あたりからかなり寒い日々がやってくるらしい。そんなわけで、昼間のうちにベッドの装備を真冬用に変更してみた。実家方面からいただいたアイテムも追加されたし、新たに工夫した部分もあって、前の冬よりさらに保温性と快適性がアップしたはず。寝るのがちょっと楽しみになりそうな気配である。人生の楽しみの半分以上は眠ることであるような気がしている人なので、幸せパラメーターもアップだ。
 いや、まだ老人でもないのにそういう人生ってどうなんだろうとか、ちょっと考えなくもないが…。