つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

さようならアナログ放送

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110414/1302797028
参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20090112/1231772783

 そんなわけで、本日の正午でテレビのアナログな放送が終了ということになったようだ。それほど強い興味はなかったものの、その瞬間を見物できるならそうしようかと思っていたのだが、純粋なアナログの電波を受信できる環境がここにはもうないという事情があって、つまりは無理だった。たぶん延期されるんじゃないかと以前は思っていたが、きっちりしっかり強行されちゃったんだな。感心するやらあきれるやら。
 ともかく、今までありがとうございました & お疲れ様でした…ということで。