つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

ますます弱まる

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100914/1284486309

 今日はいつものではない通院ということにしてみたのだが、例によって血液検査というものがあったわけで。前回から新たに投薬された方面に関してはいい結果になりつつ、しかしそれ以外の方面で悪化していたりして、なんだか微妙な気分になったりもしたのだった。体重だってかなり順調に減少してきているし、まさかここで悪い結果ということになるとは考えていなかったんだけどなあ。正直なところ、けっこうショックである。
 とりあえず、ますます努力が必要であるようだ…が。なんだか体調がよろしくないこともあって、気力も弱まりがちだ。むむう。