つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

今まさに病中病後

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101011/1286798388
参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101008/1286543076

 風邪の症状がなかなか派手なことになっている。今日だけでいったいどれくらいの量のティッシュペーパーを消費しただろう? ただ、こういう状態にはなかなか慣れているもので、なんだか明日くらいには鼻の調子もよろしくなっていそうな予感があるのだが。しかし油断はできない。あの高熱が続いた日々のせいで今もまだ体力が低下しているようだからな。少なくとも食欲は普通に戻っているし、それほど深刻ではなかろうが。
 考えてみれば、こういう時にこそ「栄養ドリンク」*1みたいなもののお世話になるのもいいのかも。ほとんど飲んだ経験がないのだが。