つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

期待と不安

 新しいシャンプーを買うタイミングがまたやってきた。この場合、ただ新しいものを補充するという意味ではなく、今までとは違う製品にチェンジするということだ。自分の皮膚は弱いので、適さないものを選んだりするとわりと悲惨なことになるわけで、今はわりと不安になっているタイミングなのだった。ついでに、今まで「こいつは自分にぴったり!」とまで感じた経験がないこともあり、「次こそは」というほのかな期待もある。
 まあそんな複雑な気分であるわけだが、一番いいのはこの肌がもうちょっとなんとか健康になってくれることなんだよなあ…。