つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

食べたくて食べたくない

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100216/1266318963

 やっぱりなんだか体力が低下して体調が悪化している実感があったりするのだが、それと関係しているのかどうか、フライとか天ぷらとかそっち方面のものをどうも無性に食べたいのだった。ただし不思議なことに、今それを食べたりすると気分が悪くなりおそらく吐き出すだろうという確信もある。どういうことなんだろう、味覚としては欲していながら内臓としては望んでいないという、自分の中でのこの矛盾は。それとも、この感覚自体がすでに狂っているのか?