つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

吹雪はいかが?

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100131/1264952121

 とりあえずわざわざ出かけるような元気まではなかったので、ライブカメラなんてもので*1なんとなく見物らしきことをしていた「さっぽろ雪まつり」なのだが、かなり吹雪いたりもして時々ほとんどなにも見えなくなったり。実際に外を歩いていた観光客なんかは、かなり大変だったんじゃないだろうか。気温はけっこう高くなったから寒さで苦しむことはなかったかもしれないけれど、寒い地方の真冬にうんざりするには充分だったのではないかと思ってしまったり。実際、どうだったんだろう?