つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

氷<雪

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100120/1263998086

 昨日は地面が凍結することを心配していたけれど、朝になってみればその上に新雪がたっぷりとあったわけだった。危険な場所や状態というものがないでもないが、とりあえず氷の問題はおおよそ解決したような気がするというか、しかし違う問題が発生したような気もするというか。まあ真冬なんてこんなものだろう…と思っておくことにする。それにしても、技ではなく力でむりやり方向を変更させられたみたいな感覚があるな。
 こういうのが大自然の驚異とかいうものなのだろうか。なにか違うような気もするのだが。