つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

消耗していく日々

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20090408/1239236727
参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20090404/1238872197

 時間がないというか不足しているというか、そんな状態がまだまだ継続しているわけだった。どう間違っても多忙な人ということではないはずなのにどうしてこうなっているかというと、新しく開始されるテレビ番組の数がけっこうすごくてチェックするのに時間がかかっているということで。レコーダーのHDD容量を確保するためのDVDメディアへのデータ移行作業も並行しているわけだから、まったくたまったものではない。
 いや、自分が趣味でやっていることだし誰かに文句を言うようなことではないとわかっているのだが、しかし正直なところ困ったレベルに突入してきているとはひしひしと感じるわけだった。ずっとテレビにしがみついていることなどできるはずもないし、ほかにやることだってあるのだ。いっそのことすべてをあきらめるというのも一つの方法であったりするわけだけど、それができるほどすっきりした性格はしていないのだった。
 うう、睡眠時間が削減されていく…。