つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

やや派手っぽい靴

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20111114/1321290132

 いつもの通院ということにしてみた。それに関しては省略。
 その後、やはりいつものように付近でお買い物をいろいろとしてみたわけだが。安いわりに生活の質が向上しそうなちょっとしたものとかも買いつつ、しかし主目的は靴なのだった。今のやつは、内部がだめになって摩擦が多くなっているらしく、とうとう靴下に穴を開通させるような状況になってきており、気づいてみれば外側も靴底も寿命を感じさせる状態で。というわけで、どれにしようかかなり迷いつつも購入。
 その靴であるが、自分にしてはやや派手というか…、「これしかない」レベルで気に入ったわけでもないのだが、値段を考えれば許容範囲にあると思う。急がないのであればまたの機会にしてもよかったのだけど、自分が靴を買う店は今のところそこくらいのもので、しかも通院のついででしかまずこない地域にあるもので、あまり悠長にやってもいられないから。ともかく、これからの相棒として愛用していきたい。