つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

桜はもうすぐ

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110419/1303230180

 めずらしいことに、ポストにチラシがたっぷりとつっこまれていた。見てみて納得したのだが、ゴールデンウイークに関係するものだったのだな。行楽地やイベントなどの紹介とか、そういうやつ。基本的に自分には無縁なものばかりなのでとっとと捨てようと思ったのだが、市内にある桜の名所についての情報はなかなか興味深かった。用事もないのに出歩く趣味はないもので、近くでもほとんど知らない場所は多いから。
 もうすぐ桜の開花する時季だし、ちょっと出かけてみるのもいいかもしれない。そういう気分になったらそうしよう。