つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

日記の移転について考える

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120718/1342631805

 この日記の移転に関してだが、次に利用するサービスについて調査中なのだった。よさそうなものもいくつかあったけれど、やはりなにか欠点というか個人的に好きでない部分というのもあるもので。ついでに、今の時点でパーフェクトでも変更があるかもしれず、もっと致命的なのはサービスをさらっと停止される危険だってあることで。まあ、そこまで考えると、もはやなにもできないとも思うのだけれどね。
 …そもそも自分に日記ってそれほど必要でないような気もしてきた。たいしたことは書かないからなあ。ううむ。