つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

夏のエネルギー切れ

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120614/1339687822

 夏を感じさせる暑さがそろそろ本気で襲いかかってきていて、すでにあれこれやられてしまっている状態なのだった。具体的には、本来の就寝時間より前に体力が0近くになってしまう現象が発生しており、ちょっと仮眠したつもりで数時間が経過しているとか、そのわりに疲れがそのまま残っているとか、いろいろと。本来の睡眠も質が悪いというか、途中で目覚めたりしてかなりだめ。まだ真夏でもないのに。
 換気口とか通気でも工夫して、この夏からちょっと有利になったはずなんだけど…。それほど実感がないのもなんだかなあ。