つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

バサバサが不足している

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100904/1283615042

 帰宅した直後のことである。まず服を脱いでいたら、そこからなにやら飛び立つものが。それはそう大きくもない虫であり、嬉しいお客さんではないのでとっととご退去いただいたわけだった。こういう事態を防止するため、部屋に入る前に服をバサバサしてみる習慣が一応はあるのだが、まだ不足していたらしい。見た目的にどうかと思われるアクションなのであまり派手にはやりたくなかったのだが…しかたない。
 そんなわけで、明日からはもっと勢いよくバサバサするよ。隣人とかに見られたら愛想笑いで切り抜けるつもりだよ。