つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

微妙な故障から華麗な復活

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120611/1339431799

 昨日に書いたばかりのタイミングというのがやや笑えるが、例のNASにおけるLEDの問題は今日ふと気づけば解決していた。すなわち、しっかりと点灯していた。最近になるまで長期間ずっと電源がOFFのままだったし、ちょっと拗ねていたとかそういうことだろうか。いや、コンデンサが放電していてどうのこうのとか…まじめに考えるとそんな予想になるのだろうか? ともあれ、めでたい。気分がかなりすっきり。
 とはいえ、明日になったらまた消灯している可能性もある。まあ、さらなる幸運を祈っておくことにしようか。なんだか今年になってから微妙な幸運には縁があるんだよなあ。でかい部分で不幸だけど。