つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

病院にこそWWWサイトを

 いつもの通院ということにしてみたのだが、到着してみたらお休みだった。先生にも事情はあるわけで、たまにはこういうこともある。しかたない。それはわかっているのだが、雪道を苦労して歩いてきてみたら…とか、暑い日に倒れそうになりながら歩いてきてみたら…なんて場合には、多少は殺意の波動がもれちゃうようなこともあるかもしれない。まあ、今日はいつものでない通院と買い物ができたからいいや。
 それにしても、こういう時にはよく思う。WWWサイトを開設して休みの時にはそう掲載しておいてほしいと。出発前に電話で確認してもいいのだが、毎回毎回だとあちらさんもうんざりするんじゃないかと思うしなあ。