つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

さほど急がずに修理をお願いする

 さほど多用することもない機器において、さほど致命的ではない故障らしき症状がある。つまりそれほど困ってはいないのだが、意識してしまうと気になって気になって。特別な過失がなければまだ無償修理の対象となるから、とっととやっていただくのでもいいとは思うのだが、この状況だと期限ぎりぎりにお願いしたほうが総合的にお得であるような気もするわけで。だからたぶんそうするのだろうとは思う。
 それにしても。気になるのはともかく、すっかり忘れていて気づいたら期間が終了していた…なんてのは笑えない。メモしておこう。