つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

とりあえず放浪の旅へと

 ソフトウェアを利用している立場として一方的に述べるなら、開発がいきなり停止なんてことになるとけっこう困る。たとえば、セキュリティ関連の問題点が発覚しても解決されないということだから、安心して今までのままということにはしにくい。とりあえず別のものを探すことになろう。似たような事情でバージョンアップにも追従するべきなのだが、残念な仕様に変化していると気づいてがっかりすることも。
 いや、今日まさにがっくりとなったもので。作者さんの目指す方向性と自分の好みが違うんだろうなあ。また放浪するか…。