つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

服より肌にスプレー

 今年の夏が例年より暑くなるかどうかは不明だが、少なくとも自分はかなりの暑がりだし、そして今年は特に節電しなければならないようで。という事情もあり、涼しくすごすためのアイテムには例年以上に注目してしまうのだった。本日はドラッグストアーなんてところへお買い物に出かけたのだが、衣服にスプレーして涼しく感じさせるなんてアプローチの製品があるのにはちょっと驚いた。その発想はなかったわ
 一方自分は直接お肌にスプレーする製品とかを買ってきた。なんかこっちのほうがよほど効果が高そうに思えるのだが、どうか。