つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

魚と野菜でヘルシーっぽく

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120513/1336923708

 いつものでないスーパーマーケットへ今日もまた行ってきた。自分の求めるものがわりとお安いような傾向が強まっているようで、つまり相性がよろしくなってきたということなのかもしれない。今回は主に魚を中心に買ってきて、そのほとんどは冷凍で保存した。凍ったままで売られているものは、そういう意味ですごく楽。あとは野菜もたっぷりと。普段はあまり買わないものも安かったので、ついついいろいろ。
 こんな事情で、何日かは魚と野菜を中心にすごくヘルシーっぽい食生活になりそうな予感だ。いいことではある。