つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

初夏から初春へ

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120430/1335801408

 何日か前は本当に初夏を感じさせるような天候だった。なにしろ、換気をしていても室温が30度以上にもなり、短時間ながらクーラー様にがんばっていただいたりもしたのだ。それが昨日や今日ということになると、雨のせいでもあるのだろうが気温は低めで室温も10度ほどなんて時間もあったりして。毎度ありがちなこととはいえ、温度の激変はかなりつらいわ。おかげさまで体調がどうもすっきりしないし。
 いっそもう夏なんて消滅しないだろうか。暑いのって苦手だし。なんなら一年ずっと冬でも許す。そっちのほうがまだましだ。