つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

実家で眠るアイテムたち

 もともとその傾向はあったが、物の置き場所に苦労しつつある。それなりの広さがある部屋とはいえ、それでも追いつかないような状況があるわけだな。ここでふと思い出したのだが、実家の自分の部屋は今でもまあまあそのままになっているはずで、そこにも物がけっこうたくさんある。必要性はさほど高くないような、しかし捨てるには惜しいようなやつ。本だけでもかなりの量になっているのは間違いない。
 今のところは大丈夫でも、今後のことも考えたほうがいいのだろうな。けど、全部こちらに持ってくるというのには無理がある。もっと広い部屋に引っ越す予定とかもないし、どうしたものだろうかね。