つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

無彩色から有彩色へ

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120414/1334425390

 最近になって買った衣服であるが、めずらしくそれなりに有彩色っぽい色合いであったり。アンダーウェアのように人に見られることがまずないものを除外するなら、基本的に自分は無彩色のものを選ぶことが多いのだ。ファッションなどにはほぼ興味がなく、色柄についてもわりとどうでもいいということでもあるのだが、それでも無難な方向性にしておくのがわりと楽で得と思うわけで。だから、今回はめずらしい。
 まあ、派手な原色でもなく、むしろ白や黒にも近いような傾向もあり、無彩色にわりと近い有彩色という程度なのかもしれない。ともかく、そこそこいい色だと思うし問題もなかろう。似合うかどうかは気にしないことにして。