つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

大災害レベルには満たないかと

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120403/1333472909

 今でも続いているが、今日の強風はかなりのものだったとは思う。その関係で、昼すぎに録画されたテレビ番組においてのことだが、画面の左と下に専用領域があって常時情報が表示されているという大災害レベルの扱いとなっており、さすがにそれは大げさだと思ったわけだった。年に何度かはあるだろうと思える程度の風でしかないと感じるのだが、北海道でも他の地域ではもっと格段にすごかったのだろうか。
 ところで、気温はそれほど上昇しなかったので雪はあまり減っていない。微妙に増えたような気さえする。うんざりだ。