つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

RSSの未来はどうなの?

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120228/1330452140

 昨日に書いた件の関係で、さらに調査をいろいろとやっているわけだった。それにしても。求めるものがなかなか発見できないというのはそれほどめずらしくないものの、以前は存在していたがすでに消滅・終了していたなんてパターンが多すぎる。不思議なことに、RSS関連の*1サービスであると明らかにその傾向が顕著であるような気がするのだが、これはどういうことなんだろう。もう滅亡しかけの技術とか?
 いやいやまさかそんなことは…。ねえ?