つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

ティッシュペーパーだらけ

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20120208/1328718620

 ようやく風邪も終了ということになりそうな気配である。いつものように鼻がつらかったわけで、そのあたりの肌はちょっと弱まりまくっているような状態なのであった。そして同様の理由により、ゴミ箱の中のティッシュペーパーは量が尋常ではない。見た目だけでもかなりすごい迫力だし、持ち上げればずしりと重いのだった。これはつまり、水分そしてその他の成分が中にたっぷりと…いや想像はやめておこう。
 ともかく、このまま完治となってほしいものである。睡眠リズムが変になっているのもけっこう困るし。