つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

半額でお得に豪華

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20111230/1325274719

 ちょっと遠めのスーパーマーケットにて、閉店時間近くにお買い物をいろいろと。予想したとおり、肉やら魚やら野菜やら果物やらで半額やそれ以下のものがけっこうあり。タイミング的に定価がいつもよりお高いものも散見されたが、そういうものは華麗に回避しつつ、お得にショッピングということをしたわけだった。これで何日間かはなかなかゴージャスな食生活ということになりそうだし、年末年始って気分だ。
 ただ少し不満だったのが、甘味方面での収穫がなかったことだ。果物はあるけど、できればデザートも欲しかったな。