つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

支払える手段を増やす

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20111218/1324226570

 昨日の続き。
 けっきょく、とあるサービスの利用を開始してみることに決定。今回の目的に利用できなかったとしても他でそこそこ役立ちそうで、なおかつ運用方法の工夫さえすればおよそ損失もなく利用できるとわかったもので。銀行口座やクレジットカードなどはすでに複数あるのだけど、使い分ける手段が増えるのは安全面でも望ましいし。そういうことで、さっそく処理を開始してみた。利用開始はちょっと先のことだ*1

*1:もっとも、利用者になることをお断りされてしまう可能性もあるわけだが。