つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

修理依頼も楽じゃない

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20111031/1320076699

 通院のついでに、例のスマートフォンの修理を依頼してきたのだった。それにしても、端末の内容をすべて初期化するのが確定ってのは、さすがにちょっといかがなものなのか*1。しかたなくそうすることもあります…ならばともかく、ねえ。自分の場合は電話としてまったく利用していないからまだ楽だが、それでも戻ってきてから設定やらソフトウェアのインストールやらを全部やり直すというのはめんどうであり。

*1:しかも今回の場合、問題があったのはボディ部分のみで中身にはなにも関係がない。